【情報提供】情報提供:曙川南地区新情報!近畿最大級のショッピングモールがやって来る!

読者様より情報提供いただきました♪

 

かねてより何度かお伝えしている曙川南地区の開発事情。

新たな情報をいただきましたよ~。

 

曙川地区まちづくりニュース22号に記載のあった、

スーパーマーケット、衣料品店、家電量販店、ドラッグストア、室内テニスコート、
その他サービス業を営む店舗、飲食店舗など総数20店舗ほど出店予定

というのは、アクロスプラザのことのようです。

 

ショッピングモール

 

アクロスプラザとは、大和情報サービスが運営する”コミュニケーションタウンセンター”。

おとなり奈良県のアクロスプラザ橿原店を例に見ると、

・業務スーパー

・TSUTAYA

・くら寿司

・上島珈琲

が入った複合施設となっています。

 

主に関東に多い施設で、近畿ではまだ5つしかありません。

大阪は今回の八尾が初出店になります。

商業施設新聞には、近畿最大と書かれています。

20店舗も入るのなら、納得ですね。

どんな店舗が入るのか楽しみですね!

 

ショッピングモール

 

情報提供ありがとうございました!

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!

情報提供はこちらからお願いします☆

 

 

(カリヌーン)

2018/04/05 08:00 2018/04/05 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集