【八尾】ねこを飼いたいな~と思っている方!里親になってみませんか?ねこの譲渡会が開かれます【6月17日(日)近鉄八尾駅すぐ】

昨年にも行われたねこ譲渡会が開かれます!

猫ブームはまだまだ覚めることなく、猫カフェなんかもできていますね。
うちでも飼いたい!!
我が家にもねこちゃんを迎えたい!!

そう思った方、ペットショップに行く前にちょっと知ってほしいことがあります。

野良猫

 

現在、年間約17万頭にも及ぶ犬猫が殺処分されているんです。
猫を飼いたいと思ったら、ペットショップに行く前に、一度里親になることを検討してみてほしいと思います。

保健所行き=殺処分

です。
殺処分されそうだった野良猫や捨て猫たちが、ボランティアさんたちによって保護されています。
そんなねこちゃんたちを家族に迎えてあげてください。
素敵な出会いがありますように☆

 

猫譲渡会

 

譲渡会はペットショップのように生まれたての子猫ばかりでもなければ、ハンデを負った猫たちがいるのも事実です。
ですが初めて飼う方には子猫の飼育は容易ではなく、トイレトレーニングの必要もなく落ち着いた成猫の方が飼いやすいんですよ。

運命の出会いがあるかもしれません。
あなたが1匹の命を救えるかもしれませんよ!

ねこの里親譲渡会
2018年6月17日(日)
12:00~15:00
やお駐輪ビル3F
八尾市北本町2丁目4-10
(近鉄八尾駅西出口すぐ)

[map]八尾市北本町2丁目4-10 [/map]

 

 

(カリヌーン)

2018/06/11 08:00 2018/06/11 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集