女性には嬉しい癒しのサロン♫漢方薬局直営「芽温の森」でフェイシャルコースを体験しました!

ファミリーロード入口近くにある「命泉堂薬局」こちらは漢方を主体とした、自然薬専門の薬局です。1階が薬局、4階が女性専用サロン「芽温の森」です。
サロンは9月2日にオープンしたばかりだそうです。

芽温の森

漢方薬局直営なので、無添加、オーガニックコスメを厳選して使用しているそうです。店内は日本の森をイメージしていて、優しいアロマに包まれて癒されます(*^_^*)
芽温の森

 私が受けたのはフェイシャルコース。カウンセリングの後、肌のコンディションに合った施術、基礎化粧品でクレンジング&トリートメント。
デコルテから背中までアロマでマッサージしてくれるのでうっとり~♡ついつい寝てしまうほど(^.^)施術後は、しっとりツルッツルです。
足浴と、その日の体調に合わせてくれるハーブティー付き、60分で6000円でした。

他にも、森のアロマ、漢方アロマ、よもぎ蒸しなど、女性の体調不良を改善してくれるメニューがあります。
漢方薬局直営なので、相談にのってくれるのも嬉しいですね。
1階の命泉堂で予約すると、リーフレットが貰えて10月末まで10%offだそうです(^^)

芽温の森

 これからの季節の変わり目は体調も崩しやすくなりますよね。そんな時にも、リラックスしたい時にも利用したいと思うサロンでした☆

 

芽温の森
八尾市北本町1-3-30 4F
《TEL 》 072-998-6675
《Email》 booking@meong-forest.com
※完全予約制
営業時間 10時~20時(最終受付18時)
定休日 毎週月曜日

[map]八尾市北本町1-3-30[/map]

(ハチ)

2014/10/14 09:00 2014/10/14 09:00
ハチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集