2月21日(土)22日(日)八尾プリズムホールにて演劇「大どろぼうホッツェンプロッツ」上演。小学4年生以下無料!

2月21日(土)22日(日)の2日間プリズムホールにて、プリズムチャームプロダクションシリーズの演劇「大どろぼうホッツェンプロッツ」を上演します。
大人2500円。18歳以下1000円、親子ペアは3000円ですが、市内在住の小学4年生以下は無料です(^^)
プリズム演劇

おはなし

おばあさんの大切なコーヒー挽きが大どろぼう、「ホッツェンプロッツ」に盗まれてしまいました。
少年カスパールとゼッペルは、ホッツェンプロッツのねじろをつきとめるある作戦を実行しますが、作戦はホッツェンプロッツに見破られてしまい、2人は逆に捕まってしまいます!
ホッツェンプロッツと大まほうつかいのもとでそれぞれ働くことになってしまったカスパールとゼッペル。
2人はどうなるのか?おばあさんのコーヒー挽きを取り戻すことはできるのでしょうか?
大冒険のはじまり・はじまり・・

プリズムホールHPより

プリズムホールで一から演劇作品をつくりあげるプリズムチャームプロダクションシリーズでは、一ヶ月以上にわたる稽古もプリズムホールで行うそうです。
その間、キャストやスタッフは八尾に集結しています。

そんな貴重な機会を活かして、市民の皆様とキャスト・スタッフが仲良く交流できる様々なプレ企画を実施しています。
1月から始まっていたようですが、2月にも実施されるので、ご紹介します(^^)/
プリズムホール演劇
プリズムHPより

2月8日には稽古場見学が行われます。申し込みは7日(土)までに来館、電話のいずれかで申し込み。
先着20名で無料です。

イラスト募集は8日(日)までに来館、郵送にて申し込みです。
受賞された方には素敵なプレゼントがあるみたいですよ!(^o^)

公演を観たりプレ企画に参加すると、シールが貰え、1つ以上を集めるとプレゼントがあるそうです。

子供にとっての企画が盛りだくさんですね(^^)

親子で参加して演劇体験を楽しんで下さい(*^_^*)

 

お問合せ申し込み
プリズムホール
1階チケットカウンター
(9時~19時月曜休館 祝日の場合は翌日)
八尾市光町2-40
電話072-924-9999

[map]八尾市光町2-40[/map]

(ハチ)

 

 

 

2015/01/28 09:00 2015/01/28 09:00
ハチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集