3月28日ドナルドが何をしにやってくるのか謎。予測をしてみた。

アリオ八尾公式ホームページより、来る3月28日にマクドナルドの公式マスコット「ドナルド」がやってくるとお知らせされていました。が、何をしにくるのか全く書かれておらず謎は深まるばかりです。f04a677b-bca7-417f-9ca3-1e1d957ae58e_420x1500 (1)
(※画像はアリオ八尾公式HPより)
そこで一体何をしにアリオにドナルドがやってくるのか予測してみることにしました。ウィキペディアによりますと、ドナルドの正式名称は「ドナルド・マクドナルド」ちょっと言いにくい…。 架空の世界マクドナルドランド(これまた言いにくい…。)に住む住人でドナルド以外にも仲間が多数住んでいるよう。またアメリカでは96%の子供達がドナルドのことを認識しているとデータが出ているそうです。そんなアメリカの国民的マスコットのドナルドが一体アリオに何をしにくるのか?
ドナルドは31の言語を話す
なんとドナルドは31の言語を話せる秀才!子供向けに英会話教室をするのでしょうか。しかし1980年代後半からドナルド=喋らないキャラクターという設定が定着しているようですのでこれは却下。
ドナルドはダンスが得意
ドナルドエクササイズなる動画がYouTubeに多数UPされています、これが結構激しめ(笑)そして前項に書きました「喋らない説」は大きく覆され大きな掛け声をかけノリノリです(笑)子供ダンス教室でもするのでしょうか。

(※動画はYouTubeより)
ランランルーが口癖
ドナルドの口癖は「ランランルー」全くの意味不明とwikiに記述されていますが、ドナルドによりますと「この言葉を大きな声で叫ぶと、嬉しい気持ちが2〜3倍にもなる」とのこと。大声コンテストでもするのでしょうか。
本当のところはどうなんだ!?ということで問い合わせをしてみたところ「まだ詳細が決まっていない。」というだけのことのようです。とりあえずドナルドに会いたい方はGOです!詳細随時更新、アリオ八尾の公式HPを要チェック!

【イベント詳細】
日程:3月28日(月)
時間:午後2時〜
場所:アリオ八尾1階レッドコート
アリオ八尾はこのへん
[map]大阪府八尾市光町2丁目3番[/map]

(それいゆさん1)

2016/02/24 12:57 2016/07/27 13:33
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集