【八尾】LINOAS新情報☆公式サイトに新店の詳細が更新されていました☆オープンは9月15日で決定です♪

今までにもたくさんの進展情報をお伝えしてきましたLINOASI八尾。

2月28日に西武百貨店が惜しまれつつ閉店してから早や半年。

閉店当時は

『秋にリニューアルオープンって・・・まだまだ先だなあ』

と途方もなく先の話のように感じていましたが、早いものでもうオープン目前です!

正式に9月15日オープンとLINOAS八尾公式サイトにも発表がありました☆

 

リノアスオープン

(画像はLINOAS八尾HPより)

 

そしてついに!

店舗情報もアップされていましたよ~!

 

9月15日にオープンするお店は、ほぼこちらですでにお知らせしたか西武時代からの継続店舗となります。

注目すべきは第2弾!!

1階に大型ブックストア、8階に大型ブッフェなどが入るようです☆

2階はワンフロア丸ごとH&M。

スギドラッグや家族亭もオープンするようです♪

 

【八尾】近鉄八尾駅前には珍しい?!ヘルシーなごはん屋さん『ご飯ととろろ とろ麦』7月中旬オープン

【八尾】朗報♪ついに八尾市に100円ショップSeriaがやって来る~!!今秋オープン☆【スタッフ募集中】

以前の記事に誤りがありました。

両店舗ともLINOAS内にオープンするようです(とろ麦はすでに営業中)

 

工事中だった看板も立派に完成していますよ~!

 

LINOAS看板

 

オープン当日は混雑が予想されますが、それでも早く行って見たいと思っちゃいますよね~。

オープン記念セールなどもあるのでしょうか?

新聞の折り込み広告やホームページもまめにチェックしておきましょう☆

 

 

(カリヌーン)

2017/08/26 08:00 2017/08/28 14:27
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集