【八尾】西郡はなはなマーケット、2回目が開かれますよ~!5月27日(日)幸第2公園にて。ただ今出店者募集中!【情報提供】

読者様より情報提供いただきました☆

 

西郡はなはなマーケット、2度目の開催が決定しましたよ~!

 

第1回開催の時もご紹介いたしました。

【八尾】8/31締切!ワークショップ、ハンドメイドされる方必見☆第1回『西郡はなはなマーケット』出店者募集中♪

 

八尾市内において、西郡の地域は高齢化率が著しく高く、

また地域の中に買い物する場所が少なく、

買い物に困っている方が沢山います。

 

そこで“楽しく買い物支援ができないかな”と考えるひとが集まって、このマーケットを開催することになりました。

 

また、他の地域から訪れる人には

西郡をもっと知ってもらい、

西郡のことを好きになってもらいたいと考えています。

この村では、昔「はな緒」が産業として栄えていました。

ロゴにはそのはな緒のイメージを使っています。

当日は多くの人でにぎわうことを楽しみにしております。

(文章は西郡はなはなマーケットHPより)

 

 

懸命なPR活動が実り、第1回は雨にもかかわらずかなりのにぎわいだったようですね♪

 

 

第1回の様子

 

 

第1回の様子

 

 

 

第1回の様子

(画像は西郡はなはなマーケットHPより)

 

次の開催は5月27日10時~15時に決定しました。

現在出店者募集中ですよ~。

飲食や野菜・手づくりものなど、安くて楽しくお買いものできるものなら何でもOK!

募集区画は30、出店料は2000円と格安です♪

ハンドメイド作家さんや、飲食物の販売など、一緒にマーケットを盛り上げてみませんか?

 

西郡はなはなマーケット

2018年5月27日(日)

幸第2公園

10:00~15:00

 

[map]八尾市幸町1-6[/map]

 

情報提供ありがとうございました!

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!

情報提供はこちらからお願いします☆

 

 

(カリヌーン)

 

 

 

2018/03/02 08:00 2018/03/02 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集