【八尾】情報提供:開発中の曙川地区にできるアクロスプラザに入るテナント、オープン時期が少しずつ分かってきましたよ~!

読者様より情報提供いただきました!
曙川地区情報です。

宣伝旗

以前にもお伝えしましたアクロスプラザ。

過去記事
【情報提供】情報提供:曙川南地区新情報!近畿最大級のショッピングモールがやって来る!

アクロスプラザとは、大和情報サービスが運営する”コミュニケーションタウンセンター”。

近畿ではまだ5つしかなく、
大阪は今回の八尾が初出店になります!※

詳細が少しずつ分かってきたようです!

宣伝旗
まずはオープン日。
2019年の春みたいですね。
テナントは20!
うち、出店予定は

KSデンキ 
ユニクロ 
スーパー万代 
100均seriaセリア 
くら寿司 

などなどが入るようですよ~!

現状

今はまだこんな感じです。
春のオープンが待ち遠しいですね♪

※大阪にはすでに大東市にもあるとのご指摘頂戴いたしました。
調べてみると2016年にオープンしていましたので、
『大阪は今回の八尾が初出店』は訂正いたします。
べぇちゃん様、ご指摘ありがとうございました。

 

匿名希望様、情報提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

(カリヌーン)

2018/08/05 08:00 2018/08/07 04:48
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集