【八尾】プリキュア好きなお友達集まれ~!11/10(土)MOVIX八尾でキュアエールとの握手会開催!

映画館

2004年の登場以来、絶大な人気を誇るプリキュアシリーズ。
女の子なら誰でも一度は通る道と言っても過言ではない超鉄板アニメとなっています。

15年目となる現在放映中の『HUGっと!プリキュア』が現在映画公開されています!
それに伴い、アリオ八尾内MOVIX八尾にて素敵なイベントがありますよ~!

11月10日(土)13:30~の上映の後、
映画を鑑賞された方対象に、
主人公キュアエールの握手会が行われます♪

 

※画像はイメージです。

アリオ八尾には、ウルトラマンや仮面ライダーなどのヒーローはよくやって来てくれますが
女の子向けのキャラクターはあまり来てくれない印象です。
映画鑑賞が条件とはなりますが、めったにない機会ですので
ぜひキュアエールと握手しちゃってください☆

通常、MOVIX八尾での座席予約は、
WEB上では上映日3日前、店頭では2日前からとなります。
ですが今回のように特別なイベントがある場合、
もしかしたら予約の時期など異なる場合もありますので
詳しくはMOVIX八尾スタッフまでお問い合わせくださいね。

プリキュア キュアエールとの握手会開催!
日程
11月10日(土)
時間
午後1時30分~の上映回終了後
場所
アリオ八尾4階 MOVIXシアター内

 

(カリヌーン)

 

2018/11/04 08:00 2018/11/05 11:01
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集