【八尾市】最近閉店のお知らせばかり続いていたアリオ八尾ですが…オープン情報入手!可愛い子供服のあのお店がオープンしますよ~。

春の超改装に向けて、たくさんのお店が閉店していっているアリオ八尾。

超改装

今のところ閉店の知らせばかりで、新しいお店の情報はまだなかなか入ってこないなあ…

と思っていたのですが!
ついに新店の情報を入手しました♪

3階に子供服ブランド「 petit main(プティマイン)」がオープンすることが分かりました!
プティマインといえば有名アパレル・ナルミヤインターナショナル系列のブランド。
トレンドファッションに子どもらしさをプラスしたデイリープライスで楽しめるガールズ&ボーイズブランドです。
新生児から130㎝(男児は110㎝)まで取り扱う人気のブランドなんですよ。
子育て世代のママさんなら、聞いたことがある方やお好きな方も多いのでは?

子供服

大阪では梅田や難波に多数、大阪市外にも店舗があります。
もちろん八尾には初出店☆
現在スタッフも募集中ですよ~!
子供服が大好きな方、アパレルに興味がある方、未経験OK!
アルバイトEXに詳細が掲載されていますよ♪

今後もぞくぞくと新店情報が入ってくると思います!
わかり次第お伝えしていきたいと思います♪

 

(カリヌーン)

2019/02/02 08:00 2019/02/02 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集