【八尾市】いよいよおおさか東線全線開通!“JR西日本&八尾市観光協会コラボイベント” が八尾でも2月10日などに行われますよ~!

2019年3月16日に全線開通が決まったおおさか東線。
八尾市でも、八尾から新大阪まで一本で行けるようになるとあって、何年もワクワクこの日を待っていました。

おおさか東線

過去記事

【八尾市】JR久宝寺駅から新大阪まで34分!おおさか東線全線開通日は3月16日に決定しました!!

このたび全線開業を記念して、JR八尾駅ほか主要各駅でイベントが開かれることになりましたよ~!
日程は以下の通り。

JR八尾駅                 
 2月10日(日曜) 10:00~17:00
 2月11日(月曜) 10:00~17:00
 3月 9日(土曜)   10:00~17:00
 3月10日(日曜)   10:00~17:00

 

気になるイベント内容は…

・ICOCAでおなじみ、カモノハシのイコちゃんやポロンちゃんが登場!
・JRのかっこいい制服を着て記念撮影!(子どものみ)
・公募で決まったおおさか東線ヘッドマークと車体広告の展示

のほか、八尾をPRする企画もたくさん。
・「おおさか東線」のPR動画放映
・「八尾河内音頭まつり」動画放映7、八尾物産展
・八尾探プログラム紹介
・八尾市観光協会 火曜まち歩き紹介
・道鏡ウィーク プロモーション

JR西日本と八尾市観光協会のコラボというだけあって、八尾のPRがスゴイ!
JRのイベントのために遠くから来た人たちにも、八尾の魅力が存分に伝わるのではないでしょうか☆

始発駅

(画像はイメージ)

ちなみにJR八尾駅以外では、

JR新大阪駅
 2月23日(土曜)   10:00~17:00
 2月24日(日曜)   10:00~17:00
JR奈良駅
 3月3日(日曜)    10:00~17:00

に行われますよ~!

 

(カリヌーン)

 

2019/02/03 08:00 2019/02/03 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集