【八尾市】今年も!八尾若ごぼう車両が市内を走りますよ~♪2月1日(金)から3月29日(金)まで!

 

八尾の特産品・若ごぼうが収穫の時期を迎えます。
毎年恒例・若ごぼう車両が今年もやってくる!
期間は八尾若ごぼうが旬を迎える2月1日(金)から3月29日(金)の2か月間。

八尾ならではの面白いセリフとともにユーモアたっぷりの若ごぼうのイラストを貼り付けた八尾市の公用車、見たことある方も多いのでは。
その種類は全20種類とバラエティに富んでいます。
またその中には1種類だけピンク色のラッキーシートを貼った車両も。
見ると夢が叶うとか…??

 

八尾若ごぼう車両が市内を走ります!! | 八尾市

いよいよ、八尾特産八尾若ごぼうの季節がやってきました。  2月1日(金)から3月29日(金)までの、八尾若ごぼうが旬を迎える2ヵ月間、八尾市の公用車に八尾若ごぼうPR用のシートが貼られ、市民の方々に八尾若ごぼうの季節の到来をお知らせします。  ぜひ、八尾若ごぼう車両を探して、旬の八尾若ごぼうを味わってみてください。   …

八尾バルの指定メニューはもちろん、昨年はセブンイレブンでも特別メニューが販売された若ごぼう。
今年も八尾を盛り上げてくれること間違いなし!

おにぎり

 

(カリヌーン)

2019/02/04 08:00 2019/02/04 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集