【八尾市】悲報…アリオ向かいの100円ショップFLET’Sが7/31で閉店するそうです。本日より閉店セール開催!

読者様より情報提供いただきました!

八尾市北本町、アリオ八尾西側に位置する100円ショップFLET’S。
1階が駐車場、2階が広々とした売り場になっています。

フレッツ外観

数ある100円ショップの中でも食料品が充実しているのが特徴。
生鮮品までおいているのはなかなか珍しいのではないでしょうか?
ちょっと買い忘れた時、ちょっと足りない時なんかの買い足しにも便利。

そんな便利なFLET’Sですが、なんと7月31日をもって閉店することがわかりました!

閉店セール

閉店セール

それに伴い、本日より閉店セールが始まります。
店内全品10%オフとのこと。
(酒・たばこ・米・割引商品は対象外)

けっこう長い期間セールが行われるので、終盤にはほとんど品物がなくなっているかもしれません。
お気に入り商品をお得にGETしたい方は是非お早めに!!

閉店は残念ですが、広くて好立地のこの場所、次は何になるのか?
楽しみです!

FLET’S八尾店
営業時間9:00~25:00

エントランス

場所はこちら

匿名希望様、情報提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

(カリヌーン)

2019/06/12 08:00 2019/06/12 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集