【八尾市】もう?リノアス八尾5階「おもちゃ屋さんの倉庫」が8/25で閉店。現在閉店セールで20%割引中!!

読者様より情報提供いただきました!

もともとはアリオ八尾にあり、2月にリノアス八尾へ移転した「おもちゃ屋さんの倉庫」。
オープン・閉店時ともに毎回セールを行ってきました。

【八尾市】アリオ八尾で閉店した『おもちゃ屋さんの倉庫』がリノアス八尾に移転してオープン!連休中はオープニングセール中ですよ~!

ようやく半年を迎えた「おもちゃ屋さんの倉庫」、なんともう閉店!
8月25日で閉店することが決まったようです。

営業時間

そして今回ももちろん!セールやってます!
全品20%OFFですよ~。

閉店のお知らせ

すでにけっこう品薄状態…

店内

それでも水鉄砲や浮き輪などシーズンのアイテムもまだまだありました!

店内

仮面ライダージオウのおもちゃは放送終了のタイミングと相まって、こんな破格に!

ジオウグッズ

夏休みの間にぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか。
お盆の帰省に絡めてお孫さんにおもちゃを買ってあげたいと思っているじいじ・ばあばもぜひ!

おもちゃ屋さんの倉庫
リノアス八尾5階
10:00~20:00

情報提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

(カリヌーン)

 

2019/08/11 08:00 2019/08/11 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集