【八尾市】上高地あずさ珈琲、いよいよオープンしました!!早速モーニングメニューを実食してきましたよ~♪

2019/09/22 08時00分

今までずっと追いかけてきた『上高地あずさ珈琲』。

【八尾市】日常のちょっと贅沢を提供するリッチな空間『上高地あずさ珈琲』南本町に9月中旬OPEN!現在スタッフ募集中☆

【八尾市】すでに注目度高し!!『上高地あずさ珈琲』の場所は荘内町『桃太郎』跡地のようです。

【八尾市】注目度抜群!酒屋『桃太郎』跡にできる『あずさ珈琲』のオープン日がわかりましたよ~!

いよいよ9/19にオープンしました!!

あずさ珈琲外観

オープン2日目の9時ごろ、早速モーニングメニューを実食しにお邪魔しました☆

あずさ珈琲外観

メニュー

冷たいドリンクはジャーでの提供。
ふわっふわのパンケーキ、タピオカドリンク。
SNS映えしそうなものばかり♬

メニュー

カフェと銘打っていますが、なかなかがっつりのお食事も楽しめるようです♪

店内

店内

天井が高くて緑の多い店内。
席数はかなりありますが、狭苦しく感じず他のお客さんと目線が合いにくい絶妙の配置。

上高地関連の本

上高地関連の書籍も置かれています。

お水はセルフなんですが、レモンの輪切りがそのまま入ったフレーバーウォーターと、
やはり信州、リンゴの輪切りが入ったフレーバーウォーターがあります。
お子様向けの食器もこうして置いてあるので、自由に使えます。

こども用食器など

気になるメニューです!

モーニングメニュー

モーニングメニューは10:30まで。
ドリンク料金にプラスのお値段です。
予算としては1000円前後となりますね。
和洋とも揃っているのに驚き惹かれて、あずさ和定食をチョイス。
ドリンクはあずさミルクティーにしました。

和定食

和定食とはいっても、玉子焼きはキッシュのようで、お豆腐にもトマトがのっていたりとどことなく洋風を感じる和洋折衷メニュー。
鶏の味噌焼きはこれぞ信州料理!
具だくさんの豚汁はそれだけでかなりお腹が膨れます。
お昼ご飯はいらないぐらいのボリュームでした。
ごちそうさまでした♪

お店を出る10時過ぎにはたくさんの人が入店の順番待ちとなっていました!

駐車場広々、屋内駐輪場も完備というのも嬉しいですね。
今後ますます人気が出るのは間違いないかと思われます☆

上高地あずさ珈琲
八尾市荘内町1-1-46

営業時間
08:00~22:00
(L.O. 21:30)

年中無休

駐車場26台

 

(カリヌーン)

ジモネタ八尾
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

ページの上へ