【八尾市】新店続々!今度は生フルーツパフェと本格ピザのお店『Cafe&Bar80s』10月25日アリオ八尾にオープンしますよ~!!

タピオカドリンク、チーズティー。
八尾市にも今話題の新しいお店が続々オープンしていますね♪

路面店も多いですが、超改装が続くアリオ八尾も負けてはいません。

アリオ八尾

流行りの生フルーツパフェと本格ピザのお店がオープンするようですよ~!

お店の名前はCafe&Bar80s。

フルーツパフェ

画像はイメージです

オープン間近ですが、まだまだスタッフ募集中!
なんといっても特徴は、制服がかわいいこと♬
アニメに出てきそうな、ピンクを基調とした可愛いメイド風制服。
そしてシフト制なので学生さんや主婦の方にも働きやすい条件です。
詳しくはタウンワークをチェック☆

チェーン店ではなく、リノアスにある『ボニーチョップス』や、近鉄八尾駅前の『炭火とワイン』の姉妹店のようです。
『パーラー』といわれる昔ながらの喫茶店に行かないとなかなか食べられない、本格的なフルーツパフェ。
それにプラス本格ピザ!
甘いものとしょっぱいもの、延々と食べ続けちゃうかも?
またまた八尾にないタイプのお店が出来そうでワクワクしますね~☆
1階にオープンとのこと、新しい『光町スクエア』に入るのでしょうか???
楽しみですね!

 

(カリヌーン)

2019/10/20 08:00 2019/10/20 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集