【八尾市】桜ヶ丘の台湾カフェ『金宣堂』、ランチメニューがリニューアルしていましたよ~!

以前にもお伝えした、台湾カフェ『金宣堂』。

【八尾市】桜ヶ丘にオープンしたチーズティーがいただける台湾カフェ『金宣堂』早速お邪魔してみました♪モーニングやランチもありますよ~!

看板商品はチーズティーですが、モーニング、ランチ、ティータイムと時間帯によっていろんなメニューがいただけるんですよ。
以前お伝えした時とはメニューがまた変わっていたのでお知らせします♬

金宣堂外観

 

前回ご紹介したときは、ランチメニューは2種類から選べて各900円でした。

ランチメニュー

現在は1種類のみ、価格は1000円となりました。

ランチメニュー

実際にいただいてみました。

ランチメニュー

魯肉飯(ルーローハン)は醤油で甘辛く煮た豚肉を煮汁と一緒にごはんにかけた台湾の人気のローカルフード。
酸辣湯(サンラータン)は肉や野菜などを入れ、酢とコショウで味付けをした酸味と辛味のあるスープですが、酸味は控えめでした。
小籠包は3個で食べ応えあり。

台湾茶は飲み放題!

茶器

凍頂烏龍茶、東宝美人、茉莉花茶、黒烏龍茶の4種のティーバッグがお店の真ん中に用意されており、自由にとってきて、テーブル備えつけのポットでお湯を注ぎます。

デザートはタピオカ杏仁豆腐でした。

デザート

モーニングのメニューはこちら。

モーニング

以前は650円だったのがこちらも少し値上げ。
増税の影響なのでしょうか?

ティータイムにこんなメニューが増えていましたよ!

ティータイムメニュー

台湾版アフタヌーンティーといった感じでしょうか♪
少しずついろんな種類がいただけるので女性に人気が出そうですね。

このように短期間でメニューが増えています。
今後も進化していくのではないでしょうか☆

台湾茶館 金宣堂
八尾市桜ヶ丘1丁目2−1

 

(カリヌーン)

2019/10/19 08:00 2019/10/19 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集