【八尾市】昨年9月末に閉店した植松のスーパー『ドマーニ』の跡地にスーパーサンコーができることがわかりました☆今春オープン予定!現在スタッフ募集中ですよ~。

2019年9月30日、23年間営業を続けていた植松のスーパー『ドマーニ』が閉店しました。

【八尾市】悲報…23年間営業を続けていた植松のスーパー『ドマーニ』が9月末をもって閉店するそうです

その跡地には、やはりスーパーマーケットがオープンするようです!

お店は『スーパーサンコー』。
大阪府下に20店舗を展開するスーパーマーケットのチェーンです。

スーパー

画像はイメージです

食料品から日用品まで何でも揃う品ぞろえにお得なポイント会員制度も。
八尾にもすでに一軒、安中町8丁目にあります。

八尾市で2軒目となる植松店、オープンは『今春』とあり、まだ正確な日にちは公表されていません。
現在スタッフ募集中ですよ~。
1日4h時間から可なので、家事・子育てとの両立をしたい人、夕方までガッツリ働きたい人、どちらもOK!
1週間ごとのシフト制なので、子どもの学校行事などでも融通がききますよ。
詳細・応募はタウンワークをチェックしてみてくださいね!

レジ

画像はイメージです

ドマーニの閉店でお買い物が不便になってしまった近隣の方には嬉しいニュースではないでしょうか☆
オープン日などがわかり次第またお伝えしたいと思います!

スーパーサンコー植松店の場所はこちら

 

(カリヌーン)

2020/01/16 08:00 2020/01/16 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集