【八尾市】いつも利用していた方はご注意を!アリオ八尾1階、三菱UFJ銀行ATMが撤去されました!

読者様より情報提供いただきました!

アリオ八尾1階にあるATMコーナー。
セブン銀行、ゆうちょ銀行、みずほ銀行、三菱UFJ銀行のATMが一か所に集まっており、お買い物の途中で残高が心もとないことに気づいたり、わざわざ銀行に行くまでもなく買い物ついでに利用できたりとなかなか便利。
長蛇の列になっているのもよく見かけます。

ATM撤去

その中でも特に利用人数が多いように見受けられていた、三菱UFJ銀行のATMが1/15で撤去されたそうです。
少し不便になってしまいますが、今後は近鉄八尾駅前の八尾支店を利用してくださいね。

八尾支店

匿名希望の2名様、
情報提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

(カリヌーン)

2020/01/23 08:00 2020/01/23 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集