【八尾市】美尻・美脚に特化したパーソナルジム☆『VIMAKE FITNESS』八尾店、河内山本店が相次いでオープン!

あるスポーツジムで新型コロナウイルスがクラスター発生した事例を受け、全国のスポーツジムでは早い段階から休業を要請される事となりました。中にはこういった影響を受け、閉店を余儀なくされてしまったスポーツジムもあるようです。

ですがこれから新たにオープンするジムもあるんです!
しかも「美尻・美脚専門フィットネスジム」!

VIMAKE FITNESSは美尻・美脚に特化した専用プログラムが特色の新しいタイプのスポーツジム。
減量や筋肉をつけるというよりも、ボディメイクに適したジムと言えるでしょう。
自分に合ったトレーニング方法、正しい食事方法など相談に乗ってくれるみたいです☆

食事

画像はイメージです

引きこもりの日々が続き外出を控え動くことが減り、楽しみと言えば食べることぐらい……
なんていう毎日。
『コロナ太り」なんて言葉も耳にします。
そして気づけばもう薄着の季節がやってきています!
しなやかで健康的な身体作りと美尻・美脚を手に入れたい方は注目ですね!

ボディメイク

画像はイメージです

河内山本店のオープンに向けて現在スタッフも募集されています。
興味のある方はタウンワークをチェックしてみてくださいね。

すでに八尾店が2019年12月にプレオープンしていて、そして次には大阪府八尾市山本町に河内山本店がオープン予定のようです!
現在、八尾店は営業自粛要請を受けてオンライントレーニングを行っているみたいです。

八尾店はこちら

2020/05/18 08:00 2020/05/18 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集