【八尾市】リノアスに続きアリオ八尾も2020年5月20日から営業再開予定だそうですよ~。

読者様より情報提供いただきました!

緊急事態宣言による外出自粛、休業要請にて4月8日から休業となっていたアリオ八尾。

【八尾市】緊急事態宣言を受け、 アリオ八尾店が4月8日〜5月6日まで一部を除いて休業となりました。

2020年5月20日よりモール専門店街が営業再開することがわかりました!

アリオ八尾

【1階~3階 アリオモール専門店(フードコートを含む)】
営業時間:10:00~20:00
 
【3階 レストラン街】
営業時間:11:00~20:00
 
表記を見ると映画館を除く全店舗が対象かと思われますが、店舗によって営業時間が違う可能性があるので要確認です。
映画館「MOVIX八尾」、一部専門店につきましては営業再開日・営業時間が異なります。
アリオ八尾
一足先に営業再開したリノアス八尾では、やはり多くの人が来店している様子。
市内の学校でも分散登校が始まり、マスクもあちこちのお店で見かけるようになり、また新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言を39県で解除することが決まりました。
ですが大阪はその中には含まれていません。ここで気の緩みのないようにまだまだ踏ん張らないといけない時だと思います!
くれぐれもなんとなく出かけたいから、とか、ウインドウショッピングに、という目的で来店することのないよう、お一人で、必要なものだけ手早く買って帰ることを心がけるようにしてくださいね。
 
アリオ八尾はこちら↓↓↓
 

キャベツ太郎様、匿名希望の2名様、
情報提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2020/05/19 08:00 2020/05/19 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集