【八尾市】やっぱり……。今年の第43回八尾河内音頭まつりは開催中止が決定しました。

八尾市最大のイベントとも言える八尾河内音頭まつり
毎年市内まるごと祭りムードで盛り上がりますよね。

世界記録更新

2017年にはギネス認定も受け、これからますます盛り上がっていこうとしているところですが……

今年の9月13日開催予定だった第43回八尾河内音頭まつりは、中止が決定しました。
理由はもちろん新型コロナウイルス。
お祭りというイベントの特性上、三密は避けられません。
残念ですが、仕方ありませんね……。

八尾河内音頭祭りといえば、一昨年の2018年も台風で開催地・久宝寺緑地が被害を受けて中止となったばかり。

【八尾】情報提供:悲報・・・台風21号の影響により9月9日の八尾河内音頭まつりが中止に。

2017年から隔年開催のような形になってしまってとてもさみしいです。
来年こそは無事開催できるといいですね!

2020/05/21 08:00 2020/05/21 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集