【八尾市】子連れにも人気の生パスタ屋さん、青山通り沿いの『鎌倉パスタ』が閉店していました。

青山通りにある様パスタのお店『鎌倉パスタ』。
大通りなので車でとても入りやすく、店内も広くて開放的。
子連れに優しいキッズスペースもあり、おもちゃも置いてあり、靴を脱いで上がるのも衛生的で、ママ友ランチにもよく利用されていました。

そんな鎌倉パスタが、閉店していました。

鎌倉パスタ

数日後には看板の文字も消えていました。

鎌倉パスタ

八尾市内でもちもちの生パスタが食べられるお店、
というかパスタ専門店自体少ない印象なので、パスタ好きには残念なお知らせです。
青山通りのパスタといえば、2018年8月に「モルト・ボーノ」が閉店して以来、新しくできていません。

【八尾】情報提供:悲報・・・青山通り沿いのイタリアンレストラン「モルト・ボーノ」8月26日で閉店するそうです。

アリオ八尾のフードコートにも、パスタを食べられるお店はありません。
閉店相次ぐパスタ店、いつでも気軽に食べられるお店ができて欲しいですね。

画像はイメージです

内装の工事が始まっているようなので、すぐに新しいお店がオープンするかもしれませんね♪

閉店した鎌倉パスタ

まっつん様、匿名希望様、
情報提供・画像提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

2020/06/10 08:00 2020/06/10 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集