【八尾市】必見!明日からスタートする吉川晃司さん主演ドラマ「探偵・由利麟太郎」、八尾市のある場所で撮影が行われたんですよ~!

読者様より情報提供いただきました!

ミステリー作家の代表格、横溝正史。
「八つ墓村」「犬神家の一族」などの金田一耕助シリーズは皆さんもご存じのことと思います。
しかしそれと並ぶ名探偵シリーズがあるのをご存じでしょうか?
その名は『由利麟太郎』。
あまり多くを語らない、冷静沈着な美しい白髪の男。
地上波連続ドラマ初主演の吉川晃司さんが演じ、ついにドラマ化されます!

そのドラマの撮影が、なんと八尾市内で行われたそうなんです!!

どこかというと……

八尾市文化会館(プリズムホール)!

プリズムホール

なんとコロナ前に撮影されていたとか。
ドラマってそんなに早くから撮影するんですね~!

画像はイメージです

撮影されたお話は4話、5話(7/7(火)、7/14(火))に放送されるそうです!
皆さんチェックですよ~☆

『探偵・由利麟太郎』は関西テレビにて6月16日(火)21時~スタート!

いちご様、
情報提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2020/06/15 08:00 2020/06/15 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集