【八尾市】とっても便利だった近鉄八尾駅構内のお弁当・お惣菜屋さん「小僧食堂」が閉店していました。

昨年5月から、近鉄八尾駅中央改札入ってすぐのところで営業していた「小僧食堂」。

唐揚げ弁当などスタンダードなお弁当から、餃子単品などお惣菜も販売していました。

小僧食堂

お仕事帰りや行楽帰りでくたくたの時、わざわざどこかへ買い物に寄らなくても手軽に食事を買えるのはとても便利だったと思うのですが、閉店しているのがわかりました。

シャッターが閉まる

閉店のお知らせ

もともとこの場所、期間限定のお店が出ていたところ。

パンやスイーツのお店が数週間~数ヶ月単位で替わっていました。

そう考えると小僧食堂は1年以上も営業を続けていたんですね~!

次は何のお店が入るのか気になるところです!

2020/07/12 08:00 2020/07/12 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集