【八尾市】悲報。ほっかほっか亭 ペントモール八尾店が閉店するようです。

読者様より情報提供いただきました!

いつでもできたてのあったかいお弁当がいただける、「ほっかほっか亭」。

外出自粛時にはいち早く特別価格のお弁当を企画・販売していました。

【八尾市】食事支援情報続報です!八尾市内にもたっくさんある持ち帰り弁当専門店「ほっかほっか亭」でも、の人気食材を詰め込んだ「サポート弁当」を390円で提供!

近鉄八尾駅西側出口近く、ペントモール内にある「ほっかほっか亭」が、なんと閉店してしまうようです。

ほっかほっか亭ペントモール八尾店閉店の貼り紙

2020年7月31日(金)20:00で営業終了とのこと。

駅から近いし、買い物ついでにも寄りやすく、利用していた方も多いのではないでしょうか。

7月16日には新たに萱振町、174号線沿いに新店がオープンするので、その影響もあるのかもしれませんね。

【八尾市】萱振町にほっかほっか亭ができますよ~!7/16オープンに向けて現在スタッフも募集中です!!

近鉄八尾駅周辺はお店が多く、テイクアウトできるお店も多いですが、できたてほかほかのお弁当を提供してくれるお店は案外多くはないので残念ですね。

ほっかほっか亭ペントモール八尾店

ペントモール八尾店
大阪府八尾市北本町2-2 ペントモール八尾3番街22号
営業時間
10:00 ~ 22:00

匿名希望様、
情報提供・画像提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2020/07/15 08:00 2020/07/15 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集