【八尾】近場で働きたい人必見!効率的に就活しましょう!10月30日(金)はプリズムホールで『就職フェアやお・かしわら2020』ですよ~!

今年は新型コロナウイルスの影響で、これまで続けていた仕事を続けられなくなったり、お店の経営継続が不可能になってしまった人もいると思います。

企業側も同じで、新型コロナウイルス感染症の影響により雇用情勢が悪化しています。

新しいお仕事を探すにも、電話をかけて、履歴書を書いて、というのはなかなか骨の折れる作業で、ましてや複数の企業に応募するとなるとなかなかの労力です。写真代や履歴書もタダではありません。

履歴書

※画像はイメージです。

どうせなら近場で働きたい!と思う就活中の方、『就職フェアやお・かしわら2020』というイベントを覗いてみてはいかがでしょうか。

柏原市と八尾市市内を中心とした、採用に意欲的な事業所24社が参加!

ブース形式の合同会社説明会及び就職面接会で、説明会だけではなく、求人票の見方や押さえておきたいポイントなどを解説するセミナーも!

気になる企業はその場で面接!求人を見つける→面接までがとってもスピーディーに行えますよ。

画像はイメージです

【ハローワークコーナー】
若年者、子育て中の方、中高年世代まで幅広く相談できます。
〇職業訓練相談ブース
〇職業相談ブース

【職業適性検査コーナー】
若者サポステによる職業興味・性格検査

【大阪府労働相談コーナー】
働くこと、雇うことに関するトラブル、相談に乗ってくれます。

 

参加企業一覧を見て、気になる企業があれば是非行ってみてくださいね。

 

開催日

2020年10月30日(金)

開催時間

13:00~16:00(※面接受付は12:30~15:30)

開催場所

八尾市文化会館プリズムホール4・5階(※受付は5階)

対象

新卒求職者・既卒求職者・転職者

参加費無料

面接を希望する方は、履歴書、筆記用具が必要です。
(※面接を複数受ける場合は、履歴書も複数必要です。)
(※会社説明のみ希望の場合は履歴書不要です。)

事前申込不要なので気軽に覗いてみてくださいね!

年内に新しいお仕事を決めて、気持ちも新たに新年を迎えましょう☆

2020/10/06 08:00 2020/10/06 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集