【八尾市】久しぶりのお祭り!10/15に八尾神社で秋祭りが行われることがわかりましたよ~!

新型コロナウイルスの影響で、今年の夏はどこのお祭りも中止となりました。

いつもならあちこちの地域でお祭りが多く行われている八尾市、今年はとても寂しかったですね。

お祭り好きさんに朗報です!!

八尾神社で秋祭りが開催されるようですよ~♪

八尾神社秋祭り

日程は2020年10月15日(木)の11:00~。

思い切り平日のお昼間なので、行ける人は限られてしまいますが……。

 

八尾神社

八尾神社は決して大きくはないですが、周りの賑やかさとまるで別世界のような静かな佇まいで、とっても落ち着いた雰囲気。お祭りの規模も大きくはないですが、人混みでもみくちゃにされるようなことはなく、まったりのんびりとお祭りを楽しめますよ♪

八尾神社

(画像は過去の夏祭りの様子)

 

八尾神社はこちら

2020/10/13 08:00 2020/10/13 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集