【八尾市】オープンしたばかりのバーガーキング リノアス八尾店、お得なキャンペーン実施中ですよ~!12月31日までチーズバーガー、テリヤキレタスバーガーが200円!!

先日リノアス八尾地下1階にオープンしたばかりのバーガーキングが、ただいま超お得なキャンペーンを実施中!!

チーズバーガー&テリヤキレタスバーガーが200円

2020年12月31日まで、毎日いつでもチーズバーガー・テリヤキレタスバーガーが各200円!50~90円のお得♪

期間が12月4日~となっているので、 リノアス八尾店独自のオープニングキャンペーンではないみたいです。

リノアス八尾地下1階バーガーキング

実物大の写真やメニュー表、クーポンが取得できるQRコード。ここはおそらく行列ができたとき用の場所なんでしょうか。

食事時を避けて訪れてみましたが、お店の前の飲食エリアで多数の方がバーガーキングの商品を楽しんでいました♪

八尾にはあまり馴染みがなかったバーガーキング。食べたことがない人も多いかもしれません。是非お得なキャンペーン期間中にお試しあれ☆

バーガーキング リノアス八尾店

リノアス八尾地下1階

みなちゅ様、
情報提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2020/12/26 08:00 2020/12/26 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集