【八尾市】リノアス八尾1階ベネトンが閉店、その跡地に書道アーティスト奈々香さんのアートが展示されています!

リノアス八尾1階にあるベネトンが閉店していました。

リノアス一階のベネトンが閉店

カジュアルで鮮やかな色のアパレルとアクセサリーを扱うファッションブランドです。

メンズ、レディース、キッズの取り扱いがあったので、家族で愛用された方もいるのではないでしょうか。

リノアス一階のベネトンが閉店

2020年12月13日で閉店してしまっていたようです。

現在は空きコーナーとなっているのですが、ここに書道アーティスト 奈々香さんの作品が展示されています。お正月らしい縁起もののモチーフや、「八尾」「リノアス」の要素を盛り込んだ作品となっています!

書道アーティスト 奈々香さんの作品

2021年1月2日にリノアス八尾で行われた書道パフォーマンスの時に書かれたものが飾られてるんですね~。

絵画と書道を融合させた作品は独特ですね!
店舗看板デザイン・揮毫、ウォールアート制作、各種イベントにて書道パフォーマンスなどで活躍されているようです☆

いつまで展示されているのか不明ですが、新年のイベントのものなので、早めに見に行っておいたほうがいいですね!

リノアス八尾はこちら↓

2021/01/08 08:00 2021/01/08 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集