【八尾市】成人を迎えられた皆さん!ハッシュタグをつけて写真を投稿しよう!市政だよりでお祝いしてくれますよ☆

今年の成人式は異例のオンライン形式となり、少し寂しい気もしますが、八尾市ではそのぶん今までにないいろいろな企画をして盛り上げてくれていますよ!

【八尾市】オンライン形式での開催となった2021年度成人式、記念撮影スポットの場所が決まりましたよ~!

まずは記念撮影スポットの設置。市内15か所の中学校、アリオ八尾、リノアス、公共施設合計22か所にフエキくんの撮影パネルが成人式当日の2021年1月11日(月・祝)限定で設置されます。

成人式撮影スポット

画像提供:八尾市

そして続いては、成人式の写真を皆さんから募集し、市政だよりに掲載する企画!

新成人の写真募集

画像提供:八尾市

募集方法は簡単。Instagram(インスタ)にハッシュタグ「#2021八尾ハタチ」をつけて投稿し、市公式アカウントの「eetokoyao」をフォローするだけ。
写真は、成人式当日でなくとも前撮り、後撮り写真もOK!

市政だよりには紙面の都合があるため、すべてを掲載することは難しいかもしれませんが、コロナ禍での成人式であっても、一生に一度の思い出となるよう、できるかぎり掲載する方針だそうですよ。

応募期間は2021年1月13日まで。インスタをやっていない人はメールでの応募も可能ですよ。詳しくは八尾市のホームページを見てくださいね。

 

2021/01/09 08:00 2021/01/09 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集