【八尾市】近鉄八尾駅、三井住友銀行前に近畿産業信用組合が4月5日オープンします!

近鉄八尾駅北側、噴水を通り抜けていくと、串カツ田中や三井住友銀行のある交差点に出ます。昔JTがあったところ、と言えばわかる方も多いかもしれません。

北東角、お隣に能開センターのビルが出来たばかりのところで、残り半分は何になるのかなあと思っていたら、ついに看板がお目見えしました!

近畿産業信用金庫

近畿産業信用組合

近畿産業信用組合、通称『きんさん』がOPEN!

これまで桜ヶ丘にあった八尾支店がこちらへ移動してくる形みたいですね。

駅に近くなって、また銀行が密集している地帯でもあり、便利になる人も多いのではないでしょうか。

オープンは2021年4月5日(月)です。

新しい近畿産業信用組合の場所はこちら

2021/01/28 08:00 2021/01/28 15:31
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集