【八尾市】イズミヤ八尾店さらに続報!リニューアルオープン後に新しく入る専門店がわかりましたよ!

以前にもお伝えしましたイズミヤ八尾店の改装・リニューアルオープン情報続報です!

【八尾市】改装前のイズミヤ八尾店売り尽くしセールいよいよ大詰め、9/1より順次リフレッシュオープンしていきますよ!

いよいよ休業期間に突入。今回はリニューアル後新たに入る専門店情報です!

アルム

画像は情報提供者様より

ひとりひとりにぴったりの保険を案内してくれる保険ショップアルムは2021年10月中旬オープン。

tell

画像は情報提供者様より

関西初進出!携帯電話ショップテルルも10月中旬オープン。

onelove

画像は情報提供者様より

別館にはペットショップワンラブが10月中旬オープン。

乃が美

画像は情報提供者様より

高級食パン乃が美はなれも10月中旬オープン!

 

イズミヤ

画像は情報提供者様より

その他、

NICOPA(アミューズメント)9月11日

ビーユー(玩具・ファンシー雑貨)9月17日

ココカラファイン(ドラッグストア)10月中旬

Seria(100円ショップ)10月中旬

WAY書店(書籍、CD、DVD)10月中旬

と続々オープン!!

かなり充実のラインナップですね~☆

オープンがますます楽しみになってきました!!

イズミヤやお店

イズミヤ八尾店の場所はこちら

ひゅうらん様、情報提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2021/08/24 08:00 2021/08/24 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集