【八尾市】改装リニューアルが進むイズミヤ八尾店、食品売り場改装のため11/2~11/11まで休業です。

新たな情報が入る都度ご紹介しているイズミヤ八尾店リニューアル情報続報です!

現在改装・リニューアルが着々と進んでいるところですが、食品売り場が改装のため2021年11月2~11日まで休業するようです。

イズミヤリニューアル

画像は情報提供者様より

普段からよく買い物に訪れている方はこちらの貼り紙を見てもうご存じと思いますが、リニューアルしたことだし行ってみようか!と少し遠いところから行こうと思っている方などはご注意くださいね。

そしていよいよ無印良品などの専門店オープンも近づいてきましたね!

無印オープン

画像は情報提供者様より

一部すでにオープン済みの店舗もあり、オープニングスタッフ募集が行われているお店もいくつか。

無印良品は2021年11月12日(金)オープンです!

イズミヤ八尾店はこちら

ちえちゃん様、
情報提供・画像提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

2021/10/10 08:00 2021/10/14 10:58
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集