【八尾市】Factrismから飛び出した屋外マルシェ「こうば de マルシェ」は10/23龍華西公園で!

以前ご紹介した、「こうばはまちのエンターテイメント」を合言葉に、ものづくりが体験・体感できる「FactorISM」のサテライト会場として、龍華西公園では「こうばdeマルシェ」が開かれますよ!

いろはな
バスボムWS

Petituxe
観葉植物販売

Cafe Bar Donna
ソフトドリンク

香留壇
ハンバーガー・コーヒー

Inst
ボードゲーム

大和醸造
クラフトビール

咲たこ
たこ焼き

ライオンパーラー
クレープ

TORU TORU
ハラミ丼・肉寿司

極美メダカ
メダカすくい

FactorISM事務局
物販

画像はイメージです

工場見学・体験の合間に、八尾のおいしいものをつまみながらちょっと休憩が出来る場です。ワークショップもありますので、とことんモノづくりがしたい方はここでもどうぞ!

工場をあちこちまわることはできないけど雰囲気だけでも楽しみたい、あまり長くは時間が取れない方も、ぶらりと公園へ来てちょっとだけおまつり気分を味わうことが出来ますよ♪公園なので小さいお子さんを連れていても安心して参加できますね。

久宝寺駅すぐなのでアクセスも便利です。お買い物ついでにも立ち寄りやすいですよ♪

こうばdeマルシェ

2021年10月23日(土)

10:00~16:00

龍華西公園にて

2021/10/12 08:00 2021/10/12 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集