【八尾市】Tシャツ、マスクにトートバッグ……モノづくりに特化した就労支援作業所『アドバンスインフィニティ』であなただけのオリジナルグッズをつくってみませんか?

大阪府八尾市東本町にある障がい者就労継続支援B作業所『アドバンスインフィニティ』では、オリジナルグッズの作成を行っています。

画像はイメージです

Tシャツ、マスク、タオル、トートバッグに、あなただけのオリジナルデザインをプリントしてくれます♪

お店のオープン記念ノベルティなんかにも良さそうですね☆

Tシャツは1500円から。

パソコンやタブレット、3Dプリンタ等様々な機器を用いて、デザインからプリント、カッティング、圧着と、全てメンバーさんの手によって行われます。

デザインはお任せも、自分で作ったものを持ち込むのもOK!

画像はイメージです

他にも

・トートバッグ

・LINEスタンプ

・ポストカード

・缶バッヂ

​・ストーンアクセサリー

・ガレージキット 

などなど、様々なモノづくりが行われていますよ。

オリジナル商品を作りたいけど、大きな印刷会社さんに注文するほど数が多くない……

そんなときには是非『アドバンスインフィニティ』にお願いしてみてはいかがでしょうか?

アドバンスインフィニティ』の場所はこちら

匿名希望様、情報提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2022/03/11 08:00 2022/03/11 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集