【八尾市】続報!志紀にできるファーストフード感覚でお肉をいただける「カルビ火山」は3/18(金)にオープンすることがわかりました!

先日お伝えした「カルビ火山」オープン情報の続報です!

【八尾市】カルビ丼のお店「カルビ火山」が志紀駅近くに3月中旬OPEN!ただいまスタッフ募集中ですよ~!

カルビ火山」は「日本初となる直火焼肉の”手作り”ファーストフード」をコンセプトに、「安心・安全・高品質」にこだわった大阪発の新世界基準ブランド。

セルフスタイルで、プチプラでがっつりお肉が食べられるお店、オープンが2022年3月18日(金)に決定しましたよ!!

16・17日にはプレオープンもありますよ!時間は11~14時と17~20時です。

ロードサイドかつ駅チカでもあるので、車でも徒歩でもアクセス至便ですね♪

カルビ火山八尾店

画像はPRTIMESから

豚カルビ丼390円~、牛カルビ丼490円~という赤字覚悟のお値打ち価格!

・牛カルビor豚カルビ

・甘辛コクの味噌ダレorさっぱり醤油ダレ

・ご飯の量は並から火山盛りまで4段階

・トッピングはチーズ、ネギ、温玉、キムチ、おろし

いろいろ選べて迷ってしまいますね☆

カルビ火山

画像はPRTIMESから

八尾店ではこの他、石焼きビビンバやスン豆腐を取り扱うようです。

もちろん圧倒的なビジュアルとボリュームでSNS映え間違いなしの火山盛りも!

カルビ火山

画像はPRTIMESから

サイドメニューにはフライドポテトに唐揚げなどみんな大好き定番メニューに加え、カルビ火山オリジナルのヤンニョムチキンもお目見えするようです!!

オープンが待ち遠しいですね♪

ひゅうらん様、情報提供ありがとうございました!

新しくオープンする「カルビ火山」八尾店の場所はこちら

プレスリリース

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2022/03/12 08:00 2022/03/12 08:59
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集