【八尾市】アリオ八尾3階に自家製おぼろ豆冨とそば・うどんのお店「清修庵」が今夏オープン予定!

アリオ八尾3階のレストランストリートには十数店舗のグルメなお店が並びます。和洋中の様々なお店が軒を連ね、、休日ともなると「今日はどこで食べようか」と家族連れや友達同士のグループなどで通り全体が賑わっていますね。

そこへ新たなお店がオープンすることがわかりました!

そば・うどん・豆冨料理のお店『清修庵』は、京都の名水で知られた清水山の水や四国・九州産の本鰹節、目近節、うるめ節、鯖節など国内産の原料にこだわったお店。

うどん・そばと、豆腐料理のふたつの名物が同時に味わえる「おぼろ豆富そば」は、このお店ならではの目玉メニューではないでしょうか!

丼物や揚げ物とのセットなど、メニューもたくさんあるようですよ。

現在オープニングに向けてスタッフを募集されています。

アルバイトスタッフ→タウンワーク

店長候補→en転職

en転職には、アリオ八尾店が2022年今夏オープンと書かれています。はっきりした日にちは未定のようです。

画像はイメージです

夏になると冷たいおそばやおうどんが恋しくなってくるので、嬉しいタイミングでのオープンになりそうですね♪

この夏『清修庵』がオープンするアリオ八尾の場所はこちら

2022/05/16 08:00 2022/05/16 13:43
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集