【八尾市】「足が速くなりたい」を叶えるスクールが新規開校!無料体験会参加者募集中ですよ~。

運動神経、とりわけ足の速さは持って生まれたものだと思っている方が多いのではないでしょうか。

ESL陸上スクール

画像は情報提供者様より

ですが実は走ることが苦手な子は、速く走る方法を知らないことがほとんどなんだそうです。

その『方法』を学べるESL陸上スクールが新規開校します!

画像はイメージです

学校では教わらない速く走る方法を、教育大トップアスリートのコーチが
楽しく、丁寧に教えてくれるそうです♪

「運動が苦手」でも大丈夫!自分のレベルやペースに合わせて練習できます。なので今も速いけどもっともっと速く走れるようになりたいお子さんはもちろん、逆にかけっこが苦手で苦痛を感じているお子さんにもオススメですよ。

新規開校にあたり、現在無料体験会参加者を受付中です!

2022年5月の26日(木)30日(月)31日(火)

​時間は各日17:00~18:00

​会場は福万寺町市民運動広場にて

いまやかけっこもレクチャーしてもらえる時代。楽しみながら夢中で体を動かして、さらに速く走るコツを自然と身につけられたら最高ですよね♪

「走ること」は全てのスポーツの基礎となります。足が速くなることで、子どもたちはあらゆるスポーツに挑戦しやすくなりますよ!

ESL陸上スクール

画像は情報提供者様より

申し込み・問い合わせはESL陸上スクールのホームページからどうぞ。

ESL~Each Sports Life~様、
情報提供・画像提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2022/05/17 08:00 2022/05/17 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集