【八尾市】注目度大!オープンが待ち遠しい『ダイレックス八尾高美店』、5/19オープン決定のようです!

ディスカウントストア「ダイレックス」が大阪初となる八尾に出店されるとあって、八尾内外から注目が集まっています!

【八尾市】続報!ダイレックスは2022年5月中旬オープンのようです!オープニングスタッフの募集が始まりましたよ~!

2022年5月16日現在、5月中旬オープンの貼り紙。

direx

画像は情報提供者様より

お店の前の貼り紙にも、ご覧のように「5月中旬オープン」の貼り紙。ですがすでに5月も下旬になりつつありますね……(5月16日撮影)

こちらの画像を提供してくださった読者様が関係者の方にきいてみたところ、オープン日はまだ未定だということです。

実はもっと前には4月オープンと言われていた時期もあり、なかなか開店準備が追いついていないのかな?という様子がうかがえます。

店舗面積の合計1,398平方メートル、駐車場の収容台数47台・駐輪場の収容台数93台と、これだけの大規模な店舗なので、無理も無いかなという感じですね……。

と思っていたら、5月18日朝に通りかかると19日オープンと明記された貼り紙が貼られていたようです!!!

ダイレックス5/19open

画像は情報提供者様より

なんと前日になってようやくオープン日公開という驚きのダイレックス。

オープン日がずっと気になっていた方、心待ちにしていた方、明日朝9時ですよ!

ひゅうらん様、うらら様、情報提供・画像提供ありがとうございました!

品数豊富でしかも安い!2022年5月19日朝9時オープンのダイレックス八尾高美店の場所はこちら

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2022/05/18 08:00 2022/05/24 04:52
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集