【八尾市】アリオ八尾にカルビ丼や肉吸いなどお肉をがっつり食べられるお店「肉丸商店」が7月下旬オープン予定!

各地のフードコートなどに出店されている、「肉丸商店」がアリオ八尾にもオープンするようです!

イオンモールやアリオなどのフードコートに出店されていて、丼、石焼き、肉吸い、定食、と、さまざまな形でお肉を堪能できるお店♪

画像はイメージです

牛カルビ丼540円からというリーズナブルなお値段も魅力ですね!

オープン時期は2022年7月下旬。

現在オープンに向けてスタッフ募集中!

週2日、1日4時間からOKで、2週間毎の希望シフト制なので予定も立てやすいですね。

なんといってもまかないつきなのが魅力。

気になる方はタウンワークをチェックしてみてくださいね~。

最近お値打ち価格でガッツリ気軽にお肉を楽しめるお店が八尾にも増えてきましたね!

【八尾市】続報!志紀にできるファーストフード感覚でお肉をいただける「カルビ火山」は3/18(金)にオープンすることがわかりました!

 

【八尾市】本格的なお肉をカジュアルにいただけるお店「ステーキ食堂Masse」が6/4本町にオープンですよ~!

ジメジメムシムシとした梅雨本番、体力や食欲が下がる時期でもあります。

美味しいお肉でスタミナをつけて、元気に夏を迎えましょう☆

アリオ八尾

2022年7月下旬にオープン予定の「肉丸商店」の場所はアリオ八尾内です。

2022/06/23 08:00 2022/06/23 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集