【八尾市】八尾で高級食パンの草分け的存在の「レアリッチ」が9/25で閉店するそうです。

近鉄久宝寺口駅前、パチンコ屋さん隣にある食パン専門店『レアリッチ』。

八尾市には11年前からあるお店で、今でこそすっかり定番化した『高級食パン』の先駆けとも言える存在です。

定番の山型生食パンはふんわりもっちりしっとりとした食感が格別。くるみ入り、チーズ入り、レーズン入りなどバリエーションが揃っていますよ。

その他、ミニサイズはプレーンとくるみ、チーズ、レーズン、人気の3つの味が楽しめるミックスがあります。店舗限定パンも!

卵、防腐剤、蜂蜜、イーストフード等の安定剤を使用せず、ずっしりとした重量感なのに
ふんわりしっとりもっちりの食パンが人気の『レアリッチ』ですが、2022年9月25日(日)、残念ながら西中島へ移転という形で八尾店は閉店することがわかりました。

9/25に閉店が決まったレアリッチ

画像は情報提供者様より

西中島、吹田、箕面に店舗があるほか、駅構内各所などで催事販売も行っています。

長年八尾に美味しいパンを届けてくれていたお店がなくなってしまうのは寂しいですね。

閉店までまだ少し日がありますので、食べておきたい方はお早めにどうぞ!

匿名希望様、
情報提供・画像提供ありがとうございました!

2022年9月25日(日)、残念ながら閉店する食パン専門店『レアリッチ八尾店』の場所はこちら

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2022/09/09 08:00 2022/09/09 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集