【八尾市】ファミリーロード内のお好み焼き「まこ」が12/18で閉店することがわかりました。

ファミリーロード内のお好み焼き「まこ」が2022年12月18日で閉店するそうです。
開店以来18年の歴史に、とうとう終止符が打たれるようです。

まこ閉店

画像は情報提供者様より

メニューはお好み焼き、やきそば、たこ焼きなどいわゆる「粉モン」があり、コスパが良く、昔ながらの落ち着く雰囲気も人気のお店です。

店内で食べても、テイクアウトもOK。

ファミリーロードは最近新しいお店が次々とオープンして嬉しく思っていましたが、長く続いたお店が閉店してしまうのは寂しいですね。

閉店する「まこ」

閉店までまだ少し日がありますので、ファンの方は最後にもう一度、まだ行ったことがない方は一度でも、「まこ」自慢の粉モンを味わってみてはいかがでしょうか?

ああれんこん様、情報提供・画像提供ありがとうございました!

2022年12月18日で閉店するお好み焼き「まこ」の場所はこちら

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2022/12/10 08:00 2022/12/10 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集