【八尾市】あの『大幸』が帰ってくる♪3月31日にリニューアルオープンが正式決定!

2022年の10月31日より一時休業をされていた、中国料理「大幸」。

ボリュームがあるのにお財布に優しいお値段で、本格的な中国料理が味わえる、地元じゃちょっと有名な人気のお店です。

リニューアルのため一時休業されていましたが、このたびリニューアルを終えてニューオープンが決まりました!

大幸

画像は情報提供者様より

リニューアルオープン日は2023年3月31日(金)ですよ!

大幸

画像は情報提供者様より

以前のオレンジを基調としたレトロな雰囲気から、シックな黒に変身!

いつも行列が出来ていましたが、席数も増えたのでしょうか?

どれを食べても美味しい、と評判で、

「昔から中華と言えばここ」

「小さい頃から家族で来てます」

と、古くからのファンも多い『大幸』。

ぜひご賞味下さい♪

花穂様、情報提供・画像提供ありがとうございました!

創業50周年を迎え、2023年3月31日リニューアルオープンする中国料理「大幸」の場所はこちら

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2023/03/03 08:00 2023/03/03 11:41
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集