【八尾市】新しくできる「コーナンPRO外環八尾山本店」、工事が着々と進められています!

コーナンPROが外環沿いにできるというニュースは以前よりお伝えしていました。

2022年8月には、周辺地域に住んでいる方に向けた説明会が行われました。

【八尾市】外環状線にコーナンPRO、オープンは2023年3月予定!近隣に向けた説明会も行われるようです。

説明会が開かれた時には、オープンは2023年3月予定ということでしたが、まだ少しかかりそうですね。

現在、着々と工事が進められています。

コーナンPRO

画像は情報提供者様より

かなり大きな敷地ですね。

工事許可証に名称の記載がありました。

コーナンPRO

画像は情報提供者様より

2022年12月には、すぐ近くにコーナンがオープンしたばかり。

【八尾市】新しくなったコーナン外環八尾山本店が12/7オープン決定!

コーナンプロと普通のホームセンターとの違いは、専門的な材料や専門工具などが揃っていたり、開店時間がとても早かったりという点があります。

他には、コーナンプロはホームセンターの軽トラ貸し出しと違って、普通免許で運転できるトラックを借りることが可能です。

木材や石材など大きな商品を購入して、現場まで運んだり出来ます。

付近にお住まいの方々はとっても便利になりそうですね♪

コーナンPRO

画像は情報提供者様より

はっきりとしたオープン日がわかり次第、すぐにお伝えしたいと思います!

ららら様、シン様、情報提供・画像提供ありがとうございました!

新しくオープンするコーナンPROの場所はこのあたり

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2023/03/25 08:00 2023/07/09 03:44
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集