【八尾市】老原にあるTSUTAYA八尾老原店が6/18で閉店、リノアス八尾店と合併するとのことです。

国道25号線沿いにある「TSUTAYA八尾老原店」が、2023年6月18日(日)をもって閉店、リノアス八尾店と統合することとなりました。

画像はイメージです

公式ホームページにも記載されています。

これにともない、レンタル貸出は6月7日(水)が最終日となります。

統合とはいえ、老原店のご近所の方にとっては残念なお知らせですね。

老原店は深夜12時までの営業でしたが、リノアス店は夜10時までの営業なので注意が必要です。

統合までもうしばらくは日があるので、レンタル予定だったものは今のうちに借りておきましょう!

画像はイメージです

フクちゃん様、ひゅうらん様、情報提供ありがとうございました!

2023年6月18日(日)をもって閉店となる「TSUTAYA八尾老原店」の場所はこちら

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2023/04/05 08:00 2023/04/05 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集