【八尾市】萱振町にある高坂書店が6月末で閉店することがわかりました。

八尾市萱振町、モスバーガーのとなりにある本屋さん「高坂書店」八尾萱振店。

閉店する高坂書店

府道174号線沿いにある本屋さんです。コミックから実用書まで、人気の書籍が品揃え豊富です。駐車スペースが広く、便利な書店です。

そんな高坂書店が、2023年6月末をもって閉店することがわかりました。

閉店する高坂書店

高坂書店は今やすっかり珍しくなってしまった独立店舗の大きな書店。

本屋に入ると本の匂いがします。あの匂いが好きな方も多いのではないでしょうか。大型施設ではなく、本だけを売っているお店ならではの匂いではないかと思います。

駐車場も広々としており、使い勝手がよかったと思います。

かなり昔から営業されていたと記憶しており、寂しいです。

やまたけ様、情報提供ありがとうございました!

2023年6月30日をもって閉店する「高坂書店」八尾萱振店の場所はこちら

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2023/06/05 08:00 2023/06/05 13:12
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集