【八尾市】桜ヶ丘の台湾カフェ『金萱堂』が2023年6月末で閉店することがわかりました。

八尾市桜ヶ丘にある台湾カフェ「金萱堂」は、お昼時は予約無しでは入れないときもある人気のお店。

お店ロゴ

ランチタイムは飲茶や麺・ごはんものの中から2種類を選べるセレクトセットをメインに、各種点心、魯肉飯、酸辣湯など単品メニューも。

モーニングタイムはおかゆセット・台湾定番朝食 がいただけます。

台湾スイーツやチーズティーもあります。

店内の雰囲気も素敵で、茶器などもとても可愛いです。

茶器

ほとんどのメニューがテイクアウトOKというのも便利で嬉しいですね。

テイクアウト窓口

そんな人気のお店「金萱堂」が2023年6月30日をもって閉店することがわかりました。

「どのメニューも美味しい」

「ボリューム満点」

「ちょっとずついろいろ食べられるのが嬉しい」

と人気のお店ですし、チーズティーをいただけるお店もなかなかないので、閉店は残念ですね。

チーズティー

閉店までまだ少し日があるので、ファンの方はもう一度「金萱堂」の味を堪能してみてはいかがでしょうか?

さそり座の女様、情報提供・画像提供ありがとうございました!

2023年6月30日をもって閉店する「金萱堂」の場所はこちら

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

2023/06/12 08:00 2023/06/14 04:21
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集