【八尾市】6月で閉店することが決まっていた『金萱堂』、7月以降も営業を続けることがわかりました。

2023年6月30日をもって閉店する八尾市桜ヶ丘の台湾カフェ『金萱堂』。

【八尾市】桜ヶ丘の台湾カフェ『金萱堂』が2023年6月末で閉店することがわかりました。

どうやら7月以降も営業を続けることになったようです!

金萱堂

画像は情報提供者様より

「大人気のお店がなぜ…」と惜しむ声も多かったので、営業継続は嬉しいですね!

もともと人気のあるお店ですが、閉店と知って最後にもう一度、と思う方も多いのか、最近は特にお店が賑わっている様子。

お店の席数も多くはないので、開店直後に行っても予約で埋まっているということもあります。

予約してから行かれるのが確実ですよ!

金宣堂店内

タピオカ好き八尾市民様、匿名希望様、情報提供・画像提供ありがとうございました!

2023年7月以降も営業することがわかった「金萱堂」の場所はこちら

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

2023/06/25 08:00 2023/06/25 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集