【八尾市】八尾神社の夏祭りは7/15・16日!今年は屋台も復活します♪

お祭り好きさんに朗報です!!

今年はお祭りもすっかり元通り開催されそうですね。

八尾神社の夏祭りも開催の告知が貼られていますよ~♪

八尾神社夏祭り

コロナ禍で中止の年もありましたが、昨年復活。でもまだ昨年は屋台は出ませんでした。

今年は「屋台を出します」と明記されていますね♪

八尾神社は決して大きくはないですが、周りの賑やかさとまるで別世界のような静かな佇まいで、とっても落ち着いた雰囲気。お祭りの規模も大きくはないですが、人混みでもみくちゃにされるようなことはなく、まったりのんびりとお祭りを楽しめますよ♪

八尾神社

屋台のお値段がほんとうにどれも良心的ですし、そんなに混雑したり殺伐とした空気にはならないので、小さいお子さん連れでお祭り気分を味わうのにもぴったりですよ♪

八尾神社

駅チカで近くにスーパーやドラッグストアもありますし、穴場ですよ♪

2023年7月15日(土)・16日(日)

八尾神社の場所はこちら

2023/07/01 08:00 2023/07/01 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集